ここから本文です

高校の友達に彼氏ができましたTT その友達は共学で、学内のダンスサークルに入っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2215:47:11

高校の友達に彼氏ができましたTT
その友達は共学で、学内のダンスサークルに入っていて顔は決して可愛くはないです。特別ブスではないですが、、。
対して私は女子大で、学内のダンスサークル

に入っていてバイトも短期なのでバラバラですし真剣にダンスをやりたいので辞めるつもりもないし出会いが全くと言っていいほどありません。
私はハーフ?と聞かれるほど目が大きめで友達よりは可愛い自信があるし他人のことをちゃんと考えられます。

出会いが欲しいんです!でも合コンとかはちょっと怖いような気もして参加したくないんです。、どうすればいいでしょうか、、

補足最近似てると言われるのは山本舞香ちゃんです。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2018/9/2216:19:15

近い年齢の男の方がたくさんいそうなバイト先にしてみるのはどうですか??
私は結構オシャレなビュッフェでバイトをしてるのですが
そこで恋愛しようとは思いませんでしたが恋人ができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/9/2302:27:04

これってツリ?ww

sou********さん

2018/9/2216:07:41

付き合ったろか?笑(冗談)