ここから本文です

バイトするのが怖いです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2216:26:25

バイトするのが怖いです。

通信制高校だし、買いたいものとか遊びも行きたいのでなのでバイトしないとって思ってます。

でもいままでのトラウマなどからバイトを複数やっていたんですが若干女性恐怖症になりました。
それに人見知りがすごくて、
理由をつけて逃げているのは分かっています。

でもバイトしたいのに出来ないというか、自分に甘いのも嫌なんですが、頑張らないとと思っています。

こんな人はバイトできるんでしょうか。
私が入っても迷惑になるだけですかね。

どうしたらできるんでしょうか。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ーーさん

2018/9/2217:09:46

とにかくやる
やるしかないです
経験を積んでください
みんな最初は怖いですよ
人って難しい生き物ですからね
そのうちに気にならなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/9/2216:34:35

しなければいい
しないと駄目なの?