ここから本文です

もしよかったら、私の初恋の話を聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2217:18:19

もしよかったら、私の初恋の話を聞いてください。

小学4年生の頃に初めて好きな人ができました。勉強ができてかっこよくてスポーツ万能で気遣いができるような素敵な人でした。アニメと漫画が趣味のような地味な私には今考えても不釣り合いな相手だと思います(笑)

その後は釣り合える人になりたい、と自分磨きを頑張りながら3年思い続け、念願叶って中学1年生で付き合うことが出来ました。向こうも私も部活が忙しく、なかなか遊ぶことができませんでしたが、4ヶ月の間に2回ほどデートをしました。

ただその人にはファンが多く(今考えると最低でも5人)そのうちの1人に私のデタラメな噂話を拡散され、愛想をつかされて別れてしまいました。
毎日のように泣きじゃくって忘れようと音楽を聴いたり、アイドルを好きになって気を紛らわそうとか(笑)色々頑張りましたが結局忘れられずに中学を卒業するまでお互い極度に避け続けて、卒業式もスルー。思い続けて丸6年経ち、高校生になりました。

お互い別の高校に進みもう会うこともない、やっと忘れられると思っていた矢先に「会って話がしたい」とLINEが。
ちゃんとした謝罪と、実は愛想をついたわけでもなく周りの早く別れろオーラに耐えられなかった、嫌いになったわけでもなくまだ卒業式の時点でも全然好きだった、という衝撃の事実を聞かされて 他にもいろんな昔話をしたり当時の避け続けていた私に、この二人で話している光景を見せてあげたいだとか たくさん盛り上がりました。

私が別の人を見つけたこともあり、もう関係をとることも付き合うこともありませんが、完全に子供の恋だけど忘れられない恋です。この先ずっと忘れられないのかな なんてちょっと思います。
恋愛感情がないにしても、彼氏がいるにも関わらずふと思い出すのはちょっと申し訳ないですが…。向こうには、こんな地味じゃなくてもっと素敵な人を見つけて、幸せになってもらいたいです。

聞いてくださってありがとうございました…(*ˊᵕˋ*)!もしよかったら、皆さんの恋の話とか書いて頂きたいです。長文失礼しました!

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/9/2803:30:56

高一女子です、現在初恋中です。

でも、奥手な私の恋は叶いそうにないです。

でも、その人にただの同級生としてでも良いから魅力を感じてもらえるように頑張ります!

kos********さん

2018/9/2223:57:57

僕の初恋は小一の頃から綺麗だなって思ってた女子です。小4くらいから席が隣になってすごく仲良くなり2人で遊んだりするほどの中になりました。しかし中学に入って中1の頃はクラスが同じで普通に話してました。彼女も僕のことが好きなのは薄々感じてたんですが。。。お互い気持ちを伝えれないままでした。僕が学年1位彼女が学年2位の成績、そして僕は学年でもスポーツはできる方で陸上で県大会に出場しました。彼女もバレー部でレギュラーでしたので中2、中3は違うクラスでした。クラスは違ってもお互い陽キャグループだったので結構話してました。僕がはやく告白しなかったために結局彼女は中2の頃別の男子と付き合ってしまいました。もちろん落ち込みましたが諦めて僕も別の女子と付き合いました。中3になって、受験に向けて頑張る時なので彼女のカップルも僕のカップルも最近別れました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/2219:41:13

モテる人と付き合えたなんて羨ましいです。私の好きな人彼女持ちなんですよ・・・ 前の人とは別れて半年で新彼女なんて早すぎる!しかも2人すごい似てて。私にはない運動神経があるんです。おめめも大きくてかわゆいし。日々自分を磨いてます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる