ここから本文です

遊戯王のマシュマロンは今制限カードですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2219:29:00

遊戯王のマシュマロンは今制限カードですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2018/9/2220:42:33

問題なく無制限です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/9/2221:00:22

無制限です