ここから本文です

NISSAN セレナc27 の電源ソケットとオプションAC100V電源が使えなくなりました。 ...

mae********さん

2018/9/2219:46:53

NISSAN セレナc27 の電源ソケットとオプションAC100V電源が使えなくなりました。
ヒューズがとんだのでしょうか?
場所等ご存知の方教えてください
お願い致します

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p91********さん

2018/9/2414:15:32

可能性が高い順番に
①POWER SOCKET
②ELEC PARTS(ACC POWER-1か2)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2018/9/2310:49:18

>電源ソケットとオプションAC100V電源が使えなくなりました。
ヒューズがとんだのでしょうか?

電源ソケットってシガーソケットですよね?
そしたら【ACC】とか【アクセサリー】ってヒューズが切れていると思います。
まずはそれらしきヒューズを確認しましょう。
AC電源も同じ回路から給電されてると思われます。

セレナのヒューズボックスは運転席の足もと右側にはないですよね?
見当たらなければ助手席のグローブボックスの奥にあります。
まずはグローブボックスを外して下さい。
そうするとヒューズボックスが見えると思います。

mak********さん

2018/9/2219:55:16

取説に書いてあります