ここから本文です

山寺宏一の代表作は何ですか?

金正晋三さん

2018/9/2221:09:41

山寺宏一の代表作は何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg_********さん

2018/9/2221:24:23

僕の一押しは、カウボーイビバップのスパイクですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/2315:53:29

カウボーイビバップのスパイク、ドラゴンボールZ神と神の破壊神ビルス、アンパンマンのチーズ、ヱヴァンゲリヲンの加持リョウジ、ルパン三世の銭形警部、ディズニーのドナルドです。

非公開さん

2018/9/2221:44:21

ルパン三世 銭形警部

それいけ!アンパンマン チーズ カバオくん かまめしどん

アニメバットマン バットマン