ここから本文です

気になる人とのラインで「好きな曲教えて」と言ったら教えたくない、言っても知ら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2221:38:18

気になる人とのラインで「好きな曲教えて」と言ったら教えたくない、言っても知らないと言われたした

なんて返信したら良いですか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2018/9/2222:41:03

洋楽なの?
勉強するから教えてよ~

っていうのはどうですか?

女性は洋楽が好きなのです。
男性はJポップばかりだと思ってます。
女性の好きな物を、好きになるのが仲良しの近道ですよね。
教えて貰えたら、かなり親密度アップですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awb********さん

2018/9/2317:21:44

じゃあいい。と冷たく突き放してみてください。それで、じゃあ教えるという流れにならなければ、単純にあなたに本当に興味がなくて面倒だとおもっているのでしょう。
こうならないとこを祈ります

ttx********さん

2018/9/2301:22:31

聞いてみたいから教えてほしいと言ったらどうでしょうか?

ken********さん

2018/9/2221:40:22

そうですか