ここから本文です

アドマイヤアルバは頑張ってくれそうですか?

s44********さん

2018/9/2221:44:33

アドマイヤアルバは頑張ってくれそうですか?

いや、頑張ってもらわないと困るんですがね

500万下勝てないエタリオウよりアルバです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/9/2221:50:20

アドマイヤアルバはギリ3着争いに大奮闘でしょう♪

エタリオウと共に3着争いを希望していますが、アドマイヤアルバのが人気ないので・・・アドマイヤアルバよりエタリオウですな!( ̄- ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/2301:25:55

はい!
エタリオウよりアルバです!

エタリオウ消しましたが・・・
デム兄さんが怖いです(・∀・;)