ここから本文です

ユニット名を考えていただけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2221:50:26

ユニット名を考えていただけますか?

僕らは中3男子13人で、文化祭で踊ろうと思っているのですが、ユニット名が決まりません。踊るのは来年で高1ですが、練習にBラボを使おうと思っていて、ユニット名が必要となります。踊るのは、TWICE、江南スタイル、usa、アンパンマンです。何かいい名前はありますか?

たくさんの回答待ってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/9/2221:58:23

SIXTEENはどうですが??
みなさん16歳(高1)ですし
TWICEのデビュー番組の名前でもありますし
あっあと今SEVENTEEN(韓国の男性アイドルグループ)がすごく流行っているので…
適当ですみません、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2018/9/2223:06:54

グループ名「SIXTEEN」や「SEVENTEEN」にあやかって、13人なら「サーティーン」は?カッコいいぞ!