ここから本文です

過払い金の返還請求をすると、サラ金業者・闇金業者から狙われますか?

xtp********さん

2018/9/2222:28:45

過払い金の返還請求をすると、サラ金業者・闇金業者から狙われますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2018/9/2617:31:07

闇金は信用情報なんて見れませんからあなたが言わない限り債務整理したなんてわかりませんよ。
債務整理すると誰からも追われなくなるので1番にかしたいというサラ金がいるとは聞いてますから別の意味で狙われる可能性はありますね。

あと、信用情報にでないなんてことはありませんね、しっかりと金融会社は知ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/9/2415:06:20

過払い金が始まった当初は信用情報に影響しましたが、今は過払い金に伴う信用情報登録はできなくなってると思います。

te_********さん

2018/9/2223:37:02

今はどうか知らないが、昔は狙われましたね

利息制限法をはるかに上回る金利で返し続け、払い過ぎになるほど返済能力があった人なんか、いいカモです

pap********さん

2018/9/2222:31:35

狙われはしないですが、個人情報的にはブラックに成る部分が有るでしょう。