ここから本文です

格闘ゲームMUGENで出てほしいキャラクターはだれですか? 私はこち亀の両津勘吉と...

sak********さん

2008/10/512:46:48

格闘ゲームMUGENで出てほしいキャラクターはだれですか?
私はこち亀の両津勘吉とロザバンの裏萌香、デスノートの夜神月ですね。

両津と裏萌香だったらどっちが勝つか・・・・。

くそみそテクニックの阿部高和と裏モカさんの戦いも見てみたい。

阿部さんが裏萌香をやっぱりたべるんでしょうか?

閲覧数:
1,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2008/10/519:08:16

某所でリクエストアンケートをやっていましたがその中の候補になっていたフェイトテスタロッサは出てほしいなと思います。
あとは密かに野原ひろしはキャラになってほしいですね。
夜神月はキャラになっていたような記憶があるんですが・・・
うろ覚えなので間違っていても許してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2008/10/820:01:52

スターオーシャン2で出てきたキャラクターの「ディアス」や「クロード」や「レナ」や「アシュトン」が出てきて欲しい。

lll********さん

2008/10/603:06:04

夜神月はいますよ^^
一撃で相手を倒す凶キャラですけどw

難しいかもしれないけどアクエリオンとか使ってみたいです。
他にはカイジや、
最近のアニメだと「狂乱家族日記」の凶華とか見てみたいですねw