ここから本文です

トム・モレロのユーチューブチャンネルが1.1万登録者って少なすぎと思いました。 ...

set********さん

2018/9/2223:21:48

トム・モレロのユーチューブチャンネルが1.1万登録者って少なすぎと思いました。

イメージ的には百万くらい、少なくとも数十万登録者かな~って思ってました。

ジャンルは全然違うけどスクリレックスは1800万登録者数です。

なぜでしょうかね??

補足最近のトム・モレロもなかなかかっこよいのですが、やっぱ音楽は大衆、マスにどれだけうけるかが重要なんすね。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/9/2305:18:59

へえええ。確かに少ない!

やっぱり世間的には過去の人なんでしょうか。現役で色々と客演もしたりするのに。

スクリレックスの例が出てますが、YouTubeなんで本人の年齢とルックスってトコも大きいのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/9/2400:10:37

全盛期が90年代だからファン層がYoutubeヘビーユーザーではないだけの話だと思う。