ここから本文です

ガルパについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:37:37

ガルパについて教えてください。

難易度27以上の曲をフルコンするのと、既にフルコン済み(ハードやノーマルも含めて)の曲のAPを取るのどっちが楽ですか?僕的にはそろそろ限界が見えてきてフルコンは諦めてAP狙おうかなと思っています。でもAPもハードすら厳しいので、、

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MisCryさん

編集あり2018/9/2418:40:54

APのほうが難しいです。バンドリはほかのスマホ音ゲーに比べてP判定がかなり厳しく(デレステは激甘)、AP難度は桁違いです。通常の難易度よりも少なくとも+4~5くらいに思っておくべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/9/2301:11:48

ハードとかも含めるならAPの方が簡単だと思います。

23くらいまでならそれほど難しくはないと思いますよ。