ここから本文です

旦那とのセックスがどうしてもイヤです

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:54:46

旦那とのセックスがどうしてもイヤです

3歳と2歳の子供が居ます
夫婦仲は普通に仲良い方だと思っています

最近セックスが苦痛でなりません
旦那は毎日のように誘ってきますが本当に苦痛です
理由はお風呂に入ったあとに汚れたくないのと子供達が寝たら私も寝たいからです

毎回断るたび、不機嫌になります
どうしたらいいのか分かりません

本当に苦痛です
同じ経験をされた方はどのようにして乗り越えられましたか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/9/2300:02:14

あー分かります、眠いのにまたお風呂入るのは本当に嫌だ…

1秒でも早く寝たい、のらりくらりとかわしてます…私は、酷い事言われたりしますが耐えます

徐々に言っても無駄だと思う様になります、かなり時間掛かりますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2300:07:49

    回答ありがとうございます
    分かってくれる方がいらっしゃってホッとしています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/9/2300:06:27

あなたが嫌なら外でしてもらうしかありませんよ。

貴方はやりたくない、外でされるのも嫌では通りませんからね。

2018/9/2223:57:33

風俗行かせな