ここから本文です

iOSのヴァージョンアップとは、旧型の機器でも、 永遠に出来るのですか? 中古の...

mah********さん

2018/9/2301:49:04

iOSのヴァージョンアップとは、旧型の機器でも、
永遠に出来るのですか?
中古のiPhone初心者ですので
お手柔らかに教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2018/9/2301:51:37

いえ、できません。
今回、IOS12へのアップデートがありましたが対象機種は5Sまでであり、5以前の機種は対象外でアップデート不可でした。
このように古いものから順次アップデートできなくなります。

質問した人からのコメント

2018/9/23 02:44:35

わかりやすい説明をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/9/2301:52:10

最新 ver. : iOS 12 (2018/09/18 - )

対応端末 : iPhone 5s 以降

結論 : iPhone 5以前は骨董品