ここから本文です

男性でも女性でも結構です。 告白された相手をふって、後悔したことありますか?

aka********さん

2018/9/2304:13:23

男性でも女性でも結構です。
告白された相手をふって、後悔したことありますか?

閲覧数:
219
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2018/9/2318:01:00

あります。
その時は別に好きな人がいたので断っちゃったんですけど、趣味も性格もこんなに自分に合う人ってもう出会わないんじゃないかって後悔してます。

質問した人からのコメント

2018/9/30 00:45:51

こういう方もいらっしゃるんですね。

皆さん、肝に銘じましょう。

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/9/2903:57:41

全く後悔したことはありません。

mie********さん

2018/9/2414:13:16

uma********さん

2018/9/2413:33:21

ないです。(笑)

xai********さん

2018/9/2317:29:11

n_h********さん

2018/9/2306:05:32

ないなぁ。自分から好きにならないとダメなタイプだから。