ここから本文です

>女子の世界最高得点!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2304:34:30

>女子の世界最高得点!

紀平梨花が衝撃のシニア初戦V
https://www.nikkansports.com/sports/news/201809220001014.html

こんな衝撃の結果。真凛さんなど他の日本勢は、今後どうしますか。

補足他にはどんな有力選手が出ましたか。日本と外国合わせて。

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/9/2311:27:11

浅田のソチのあれは5トリプルですよ
嘘ばっかり!

「紀平梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/9/2309:37:03

下の回答者さん、浅田選手は五輪の大舞台でエイト・トリプル遂げていますよ。
印象操作止めなさいね。

van********さん

2018/9/2309:18:41

ザギトワが棄権しなければ結果は変わっていたかもしれませんが、ザギトワ不在では点数はともかく、ミスしなければ紀平が優勝することは分かっていたので、ジュニアから知っていれば衝撃でもないですね。
才能はあるのに気弱さから起きた大舞台でのミスを克服した結果でしょう。

浅田でも、なし得なかったエイト・トリプルを15歳、史上初で軽々と成功していますから本田、樋口を超える存在になるでしょう。