ここから本文です

A子とB子は小学校の頃から仲が良く、中学でも同じ部活に入りました。 ある日、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2309:32:04

A子とB子は小学校の頃から仲が良く、中学でも同じ部活に入りました。

ある日、A子がB子に「この子、追加して」とA子と同じクラスのCを紹介。

B子とCはLINEを交換し、A子は3人のグループLINEも作りました。

B子はCの顔も知りません。

Cは、別の小学校出身で部活も別で、A子と同じクラスなこと以外、共通点がありませんが、成績は優秀みたいです。

またA子もB子も他に好きな男子がいます。

A子は何故CをB子に紹介したんでしょうか?

補足A子B子は女子。Cだけ男子です。
この3人のグループLINEも作りましたが、B子とCだけやり取りしても
「俺B子のこと知ってるかも」とCが言っています

閲覧数:
456
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2618:25:19

CがB子と仲のいいA子に「B子可愛いから紹介して」とでも言ったんじゃないですか?B子は可愛いですか?それならCは、B子と仲良くなりたいんじゃないですかね?一目惚れとか…?あと、B子ってあなたの事ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/9/2418:11:45

noe********さんも言ってますが
自分と仲いい人同士仲良くなってほしいって気持ちじゃないかな。
あとはAがBとCが組み合わせ的に良さそうだからくっつけようとしているとか、2人が似ているからとか?

noe********さん

2018/9/2321:21:18

実は俺もそういうのありました。

友達Aとね、2人でオンラインゲームやってたらその友達が「こいつBね」って言ってゲームと会話にぶち込んできたんです。
最初は地味に気まずかったけど、実は今では親友なんですね〜。だからAの紹介とかが無かったら付き合いは無かったんです。

だから、そうですね、、仲の良い奴には他の仲良い奴とも仲良くなってほしい!みたいな感じじゃないですか?

tak********さん

2018/9/2309:37:03

そういう友だちがわたしにもいました。
わたしは深く付き合わずに、うまくやり過ごしました。