ここから本文です

飲みに行く約束をキャンセルされたけど、別日の提案は脈アリ?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2311:04:50

飲みに行く約束をキャンセルされたけど、別日の提案は脈アリ?

職場で仲の良い、年下女性がいます。
最近、私自身(男です)に、落ち込んでしまう事がありました。
それを彼女に話したら、「今度、飲みに連れて行ってあげるよ」と言ってくれ、約束しました。

約束の前日の夜に「明日、大丈夫?」とラインをすると「ごめん笑 別日にして欲しい。言うの忘れてた」との返事と、一応理由を書いていました。

私は、少し怒ってしまって「早く言えよ。もう、別日とかいいわ」と返事をしてしまいました。

彼女からは、返信が来て「本当にごめん」と返事が来ました。

翌日も「まだ怒ってる?本当にごめんな。必ず別日に行こうな」とメッセージが来ました。

何度も謝ってきて、何度も「別日に行こう」とは言ってくれるんですが、これは脈アリでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/9/2311:20:21

励ましてくれる相手を追い込むなんて・・。

同じ職場でわだかまりを持ちたくないだけだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 23:12:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/9/2312:00:33

脈アリっていうか、あなたが怖いんじゃないですかね…