ここから本文です

ブラッドボーンについてです。

ron********さん

2018/9/2311:12:52

ブラッドボーンについてです。

ヤーナムの石って何に使うんですか?

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/9/2618:14:12

水盆の使者の品揃えに儀式の血【4】、墓所カビ【4】が追加されます。

質問した人からのコメント

2018/9/26 18:31:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2018/9/2313:29:22

最強武器が手に入るんです