ここから本文です

京大数学 この答えが4+14/e<=f(x)<=7/e^2+7になりました。 合っていますか? 0以...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2312:40:57

京大数学

この答えが4+14/e<=f(x)<=7/e^2+7になりました。
合っていますか?

0以上1以下の範囲で考えて四回微分しました。

e&amp;lt,京大数学,範囲,答え,0以上1以下,京大,東大

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/9/2313:23:39

最大値と最小値は逆では?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 16:40:55

ありがとうございます !!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2018/9/2315:14:54

合ってますね

まあ東大ならともかく所詮地方大の京大ですから合ってなかったところで何がどうなるものでもないですよ