ここから本文です

もしも、杉田水脈先生が女性アイドルユニット「SNC45」の総監督に就任したら、どう...

kou********さん

2018/9/2313:10:09

もしも、杉田水脈先生が女性アイドルユニット「SNC45」の総監督に就任したら、どうなりますか?

補足果たして、石破茂先生の反応は?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/9/2518:36:15

映画「3D彼女」惑星からやって来た中条あやみ&佐野勇斗は地球の緑化推進のために数年前に閉鎖し居抜き状態になっていたSNC45劇場に3D型のハート爆弾を投下する。
その結果、SNC45劇場は一瞬にしてハートの形の炎に包まれ、SNC45に佇む悪女は全滅する。
みたいな…。

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:57:48

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2018/9/2415:30:20

SNC45って、新潮45のこと?