ここから本文です

WiMAXについて。Wimaxを購入する時、どのプロバイダを選べばいいか分かりません。...

sa7********さん

2018/9/2313:44:20

WiMAXについて。Wimaxを購入する時、どのプロバイダを選べばいいか分かりません。今私はbiglobeのモバイル通信を利用しています。Wimaxもbiglobeで購入した方が良いのでしょうか。それとも他の

プロバイダでいい所があったらそこを選んだ方が良いのでしょうか。おすすめのプロバイダも教えて下さい。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/9/2420:26:52

こんにちは!私もWiMAXを検討中です。

BIGLOBEモバイルを利用中とのことですが、利用中だからと言ってBIGLOBE WiMAXが安くなることも無いようなので、他のプロバイダで良いところがあれば、そちらで契約したほうが良さそうですね。

金額だけで見れば、GMOとくとくBBやBroad WiMAXが安いプロバイダと言えそうで、私はBroad WiMAXを選ぼうかと検討中です。

契約する場合は、↓のAmazonギフト券キャンペーンを利用する予定しようと思っています。
http://xn--wimax-mt4djct122edgyc.xyz/broad-wimax.html

以上、参考まで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2018/9/2315:10:37

おすすめを考えて選ぶと、xxx WiMAXというのは xxx が回線事業者であるのでそれを忘れると機器の修理や解約手続きもままならないことになりかねません。(知恵袋でそんなご質問が最近ありました。)

BIGLOBEでのアカウントをお持ちということであれば、他へ変更するなら丸ごとくらいに考えた方が、いろいろな管理が一本化(おまとめとは違います)できてよろしいかと思います。

BIGLOBEもいまはKDDIグループですね。