ここから本文です

セフレとホテル滞在時間が毎回延長込みで12時間を超えるんですが、皆さんセフレと...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2313:49:59

セフレとホテル滞在時間が毎回延長込みで12時間を超えるんですが、皆さんセフレとのホテル滞在時間って平均何時間くらいですか?

ちなみにセックスは2回しかしません。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/2316:20:01

お互い既婚者なので2時間くらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/9/2714:43:04

あ、それこの前きいた友達のセフレと同じだw

1回が長いらしい^^;

セフレってタダでエッチする都合のいい相手なので、時間なんかどうでもよくないですか?

5分じゃ短い、12時間じゃ長い。
セフレだからどうでもいいですw