ここから本文です

テニスのジョルジ選手が美人と言われていると知りビックリしました。 負けん気の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2316:21:33

テニスのジョルジ選手が美人と言われていると知りビックリしました。
負けん気の強そうな顔をした、普通の欧米人にしか見えません。。多分胸の大きさと選手にしては小柄な体型で可愛いく見えて

いるだけだと思うのですが。。

ジョルジが美人なら、大坂なおみもプリスコバもみんな美人になると思いませんか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/9/2316:23:19

全然違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリスコバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twd********さん

2018/9/2513:21:35

美人でしょ? 今まで全然そんな風に見えなかったけどね。
今大会は一番よかった