ここから本文です

学校に行く時セザンヌの皮脂テカリ防止下地とキャンメイクのパウダーをしているの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2317:12:02

学校に行く時セザンヌの皮脂テカリ防止下地とキャンメイクのパウダーをしているのですがクレンジングしなくても洗顔だけで落ちてくれますかね?

やっぱりクレンジングはした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/9/2318:56:41

クレンジングは絶対しましょう。
毛穴が詰まってニキビの原因になります。
むしろメイクをしていなくてもクレンジングをした方がいい場合が多いです。
そのくらいのメイクならミルククレンジングくらいでいいとおもいますよ。
保湿を大切に!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/9/2317:50:42

クレンジングじゃないと落ちないですよ〜

puu********さん

2018/9/2317:41:45

クレンジングと洗顔は別物なので落ちません
クレンジングは絶対した方がいいです
面倒なら両方の機能がある洗顔料を使うといいですよ