ここから本文です

ワンピースについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2317:14:24

ワンピースについて質問です。

モクモクの実の有効な使い道ってあります?
ホワイトブローとか ただの遠距離パンチですしルフィのゴムゴムのピストルの張力ないVer.だから弱いし

スモーカーはパンクハザードだけで4回も敗北してます。ロー、シーザー、ヴェルゴ、ドフラミンゴにやられてます。

能力が悪いのか、使い手が悪いのか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

編集あり2018/9/2510:55:33

使い手も能力も弱いw
あれで中将かぁw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rty********さん

2018/9/2318:19:35

目くらましとか逃走用の煙幕とか。
まぁ、一酸化炭素中毒とかできたら強そうですが、人畜無害な煙みたいなのでサポート向きの能力ですね。