ここから本文です

初めてのキスが激しいキスだったんですが

アバター

ID非公開さん

2018/9/2317:47:12

初めてのキスが激しいキスだったんですが

これも初めてのキスって言えるんですかね

補足ちなみに私はおんなです

彼氏から激しいキスをされました

閲覧数:
420
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/2412:23:47

ファーストキスは優しく、なんてのは理想というより幻想。
優しかろうが激しかろうがキスはキス。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/9/3014:11:27

何であれ異性のキスはキスですが、挨拶のキスは除外されます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/9/3014:09:17

激しいキスする男は、セックスもめっちゃ下手だよw

sen********さん

2018/9/2417:53:20

言えますよ!!
それ程、愛が強いってことですよ!

zhe********さん

2018/9/2404:00:25

いえますよ

m36********さん

2018/9/2318:23:26

そりゃ初めては初めてでしょう。