ここから本文です

これって彼女がいると思いますか?いないって言ってるんですが・・

アバター

ID非公開さん

2018/9/2318:45:54

これって彼女がいると思いますか?いないって言ってるんですが・・

同い年の25歳の男性と最近食事に行っていて告白されたのですが気になる事があります。
それは一緒にいる時に女性からLINE電話がかかってくることです。
画面に「麻里絵」って表示されて女の子みたいなんですが、22時とか23時とかにか彼のスマホにかかってきます。

5回デートして3回かかってきました。しかも最初の時に彼は「あ、もう22時か」と言ってました。
22時に決まって?かかってくる気がします。
彼は友達だと言って無視しましたが、次の時はトイレにスマホ持って行っちゃうし、その次の時も振動してるスマホを明らかに気にしてました。

毎回22時に電話してくる女友達ってあり得ます?
実は彼女とかあるんでしょうか・・

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/3014:15:06

毎日22時に電話してくる母親などいるわけがないw
遠距離の本命彼女だよ

近場にも女作って二股したいだけだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/9/2322:48:37

絶対オンナじゃん!って思いましたが、お母さんって意見もあるのでその可能性もあるんですかね?www
さりげなーくお母さんの名前聞いてみましょうwww

miy********さん

2018/9/2321:26:07

時間的に母親かもしれません笑
そんなことで嫉妬してくれる彼女がいて幸せな人ですね

asa********さん

2018/9/2318:55:38

普通に彼女だと思います。
そんなウソつきの事は忘れましょう。

ham********さん

2018/9/2318:50:18

マザコンなだけだと思います
麻里絵とはお母さんでしょう!!
マザコンだと悟られたくないのでしょう!!
そーっとしといてあげましょうよ

viv********さん

2018/9/2318:49:28

有り得るか有り得ないかで言ったら
有り得ますね。
親友レベルとかほぼ毎日話すとかならあるんじゃないですか?
相手の仕事や用事が終わる時間がその時間だからって事でしょう。
告られてそこが引っかかるならちゃんと聞いた方がいいですね。