ここから本文です

来年のゴールデンウィークに旅行を考えたいのですが、福岡発で8日間くらいで、飛行...

tom********さん

2018/9/2318:59:27

来年のゴールデンウィークに旅行を考えたいのですが、福岡発で8日間くらいで、飛行機代とホテル代が安めの国を詳しく教えて下さい。ホテルはなるべく4つ星以上で。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/9/2319:46:11

ゴールデンウイークは日本人が行く国は
繁忙期になりますので
航空運賃やホテル代は通常より可也高くなります。
まあ通常のレガシーキャリアの料金では
LCCに乗れない可能性が高いです。
ホテルも通常より部屋が大幅に低いランクになるとかかと

ツアーの場合ですが日本人が行く所しか
企画されませんので良いホテルが選べるツアーは
安いと言う感じを受けることはまず無いです

またホテルや航空運賃が安い国は
日本人のおもてなし感覚では
満足できるとは思えません

まあ中国やベトナム近辺とか韓国あたりなら
総費用は割りと安いかもしれませんね

ピンポイントで旅行内容が決まっていないのなら
手配は困難かと思います。

  • nem********さん

    2018/9/2319:53:43

    地元にJTBとかあるでしょうから
    表にパンフがありますので
    参考のために漁りに行ってみてください

質問した人からのコメント

2018/9/23 20:23:22

やはりそうですよね。ありがとうございました(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2018/9/2319:49:30

船で韓国じゃダメなの?