ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2320:16:48

女性に質問です

初デートで、トイレに行ってる間に会計を済ませてくれてたら嬉しいですか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/9/2321:05:39

嬉しいし、優しいなって思う。次のご飯は私が払わなきゃと考えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2018/9/2420:52:06

単純に「わーい。ラッキー」とは思わない。
「え…。(・▽・;)あ、はい。」ってなる。

ありがとう。っていうよりも
あ、なんかすみません。って気持ちの方が強くなる。

出口付近で待っていたら
「うわぁ。支払い終わってるうえに、待たせてしまった。やばい。」って焦る。
テーブルで待っててくれる方がまだありがたい。
「そろそろ行こうかー」って時に
「支払は終わってるよ。行こう」の方が
え!(゜▽゜*)いつの間に!めっちゃ紳士~。ってなる。

初デートは、一緒に会計向かう途中に
「俺、出すからいいよ」でいいと思いますよ-。

何回か目のデートでたまに、トイレ中に終わってたら
「わぁ、めっちゃ優しいやん(゜ー゜*)」って単純に嬉しいです。
初デートよりも。

初デートはね…。
こちらも落ち度がないようにドキドキなので。

支払ってくれたことがわかって「ありがとう」を言う言い方でも

「その程度のありがとうか」とか「それだけかよ」って思われても困る。とか
何かと色々考えてしまう。
スマートにやられると、色んな人にやってるんだろうなー感があるし
他の女性の時とを比べられて
なんか受け答えでイメージダウンされていたら嫌だな~。とかね。その後のデート中にも色々考えてしまうよ…。 私の場合は。ですが。

嬉しいよりもへんに気を遣う。

あまり気を遣わない関係になってから
やってくれる方が嬉しいです。

lia********さん

2018/9/2323:53:25

置いて帰られた?!ッて心配になるので

やめての欲しいΣ( ̄ロ ̄lll)

kit********さん

2018/9/2323:13:48

嬉しいです

rig********さん

2018/9/2321:06:16

嬉しいと思います!