ここから本文です

好きな人がいます

chi********さん

2018/9/2321:46:24

好きな人がいます

でもその人はすごく性格が悪いです
具体的に言うと、女の子のことをあいつは可愛いあいつはブスみたいな感じでランク付けしたり、人のことをバカにしたり、ナルシだったり、女子は単純だからすぐ釣れるとか、、、、

自分でもなんでこんな人を好きなのかわかりません
でも嫌いになれないんです
たまに優しいところがあったり無邪気なところがあったり意外と真剣に考えたりしてるとこを見ると、どうしても嫌いになれません

告白なんかしたら、あ、こいつもまた釣れた、みたいな感じに思われそうで出来るわけないし、かと言って好きなのをやめることも出来ない、、、

私はどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
364
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzm********さん

2018/9/2420:38:17

付き合ってみるのも悪くないと思いますよ。

こんなダメな男と付き合うとどうなるのか,それはそれは貴重な体験になるでしょう。

若いうちにこういう経験をしておくと,大人になってからダメ男にだまされることはなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/9/2403:39:37

好きなら好きのままでいいのでは?外部がどうこう言えるような問題でもないと思いますし………「こいつも釣れた」みたいに思われたくないんなら、相手に告白をする時に「お前すごく性格悪いけど」みたいな前置きしたり、相手の悪いところ全部並べ立ててから「でも」とか逆接をいれて告白すればいいんじゃないですかね。

根っこからクズな人なんてそうそういないので、ちゃんと思いを伝えれば相手も真剣になってくれるかも(あくまで、かもしれないですが)
もし自分が傷つくことになっても気を落とさないでください。未練が無ければ、次がありますよ。

wak********さん

2018/9/2401:01:51

その人とは仲良くやれてるの?

qhq********さん

2018/9/2400:35:19

魅力的になって惚れさせるしかないよね。

nat********さん

2018/9/2322:26:04

付き合ったとしてあなたの心が傷つかないことが大切だと思います。
それでも好きだというのなら告白してもいいと思います

kei********さん

2018/9/2322:24:04

自分に正直に生きようぜー!