ここから本文です

モデラーのセイラマスオさんの作例が乗っている本はありますでしょうか?

sat********さん

2018/9/2322:49:49

モデラーのセイラマスオさんの作例が乗っている本はありますでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2814:40:18

すでにご回答挙がっている『ホビージャパン』のムック(別冊?)
として、
『ガンダムウェポンズ』という本のシリーズが発売されています。
このシリーズの中でも、「ガンプラLOVE編」という本は、
セイラマスオ成分多めなのではないかと思いますよ。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

2018/9/2813:01:36

ホビージャパンになら、ほぼ毎月乗っていますけど?