ここから本文です

デッドバイデイライトのアドオンについて質問です。

cur********さん

2018/9/2323:39:05

デッドバイデイライトのアドオンについて質問です。

ヒルビリーでプレステージを回そうかなと思ったのですが、回した方はレアアドオンの出現率は体感的に増えていると感じますか?
このキャラはウルトラレアがないですが、その分ベリーレアやレアが出やすくなるのでしょうか?特にチェーンソー短縮系は出やすくなるのでしょうか?

他のキラーは何人かプレステージ3にしているのですが、昔にプレ3にしたので比較してどうだったか覚えていません…。

ご存知の方、また体感どうだったかなど、ご回答お待ち申し上げております。

補足ご回答いただきました方々、誠にありがとうございます。
プレステージ3のレベル50まで回してみました。

せっかくなので集計したのですが、キャプレター出現率がステージ1〜3までで2.7%、3.32%、5.6%と若干の上昇が見られました。
ただ、トンプソンは4.9、4.53、4.42%とあまり違いは見られませんでした。
大きく差が出たのはプラグで17.48、16.09、12.68%と出現率がハッキリと下がっています。
これは全体でも同様で、コモン出現率が4%程下がり、アンコモンが3%程増え、レア、ベリーレアがそれぞれ1〜2%程増えていました。

おそらく各ステージ毎にレア度の高いものが1〜2%程出現しやすくなるようです。誤差範囲という上昇率ですね…。
※レベル1〜50までの集計ですので、各ステージのレベル50で回し続けれて比較すればさらにハッキリと出現率差異がわかるかも知れません。

〈結論〉
血濡れ衣装に興味の無い人はあまり意味なし…。特にサバイバーだとアイテム持ち込んでも解散の可能性が増える&衣装が多いので、なおプレステージ回す価値は微妙かも知れません…。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/9/2323:55:39

プレステージ2くらいになるとまぁ最初よりは出るかな?くらいですかねー。プレステージ1だとキャブレター調整ガイドがあまり出ないので…。

これも個人差があると思いますのであくまで参考程度に!

  • 質問者

    cur********さん

    2018/9/2520:58:09

    ご回答いただきありがとうございます。
    やはり実感出来るほど変わらないですよね…。
    参考になりました。ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/9/28 22:05:46

ご回答ありがとうごさいました。
何とか全身血濡れにすることが出来ました!(パークは大幅に弱体化しましたが)

プレステージついでに集計しましたので、もし興味があれば補足をご覧下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2018/9/2400:11:58

ヒルビリーでプレ3回しましたけど回す前よりレアなアドオンが増えた気がします。
短縮系アドオンには困らないほどには出てます。