ここから本文です

女性との恋愛とエッチについて質問します。

yos********さん

2018/9/2403:30:26

女性との恋愛とエッチについて質問します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は183cmあります。
一応、地方の国立大学を卒業しています。
しかし、ブサメンで軽度の自閉症があります。

質問の内容に移ります。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私より4歳ぐらい年下でジムの受付のアルバイトをしています。
約1年間、片想いをしています。
恥ずかしくて会釈しかできない程ですが、近い内に告白しようと考えています。

その際には「あなたのことが前々から好きでした、もし良かったら仲良くしてください。」と頼んでもらおうと考えています。

あと、その女性に自閉症があることは伝えた方が良いのでしょうか?

また、エッチや結婚の話はした方が良いのでしょうか?

以上のことについて、ご意見などを拝聴したいです。

閲覧数:
306
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/9/2412:25:04

結婚願望も嘘なんでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2018/9/2413:14:29

無職で親の金でジム通い…

yam********さん

2018/9/2405:34:59

マタオマエカ

zye********さん

2018/9/2404:31:15

会釈しかしてないのにいきなり告白ですか?
エッチや結婚の話はNGですかね。自閉症は相手の方ともっと仲良くなってからいった方がいいと思います。もし引かれてしまえば距離が離れてしまいます。お互い信頼できる仲になってからの方がいいです。
とりあえずいきなり告白じゃなくて、食事に誘って話をするだけからにしてみては?

umi********さん

2018/9/2403:41:02

結婚の話はしない方がいいと思います