ここから本文です

外付けhddについてです。

o_t********さん

2018/9/2408:38:59

外付けhddについてです。

自動暗号化機能が付いたものを購入したのですが、それをつける機械(ゲームレコーダー)が暗号化機能付きのhddには対応しておらず、困っています。
どうやったら暗号化機能を外せますか?

補足WDのマイパスポートforマック1Tですね。
windowsで使えるようにフォーマットしてしまいましたが

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/9/2409:51:18

メーカーや製品によって暗号化を解除できるものとできないものがある。

質問した人からのコメント

2018/9/28 00:31:09

買い換えます〜泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2018/9/2410:23:41

フォーマット後、専用ソフトウェアをインストールしなければいいだけでは?