ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2410:23:24

はじめまして。

今度赤ブーさんのイベントにサークル参加させて頂きます。
コスプレイヤーさんに売り子を頼むつもりなのですが、サークル参加のコスチケの購入方法がわかりません。
このイベントは一般のコスプレがないので、私がコスチケを購入して渡すということですよね?
コスプレメルマガに登録したのですが、
コスチケ発売前にメールが来る

購入

渡す
の流れであってますか...?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/9/2411:55:14

コスプレの登録などの流れについて、HPのこちらのページが参考になると思います。

https://www.akaboo.jp/neo/event/p0469.html

『◆サークル参加の方
ローソンチケット(非公開)にてお求めください。
参加サークル枠優先確保のため、非公開運用です。販売開始前にサークル代表者宛に専用URLをEメールでご案内します。利用方法はローソンチケットにてご確認ください。
更衣室利用券とクローク券のセット or 更衣室利用券、のどちらかをお求めください。』←抜粋

とあるので、ロッピーを利用して購入するのだと思われます。
もしもどうしても分からなかったら、時間がちょっとかかりますが(向こうが多忙なので)コスプレイヤーの友人に聞いて見ようと思いますので、返信で質問してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2018/9/2411:11:14

赤ブーのイベントは、総合トップページの左に各イベントそれぞれのトップページに飛ぶようになっています。
各イベントごとに詳細は違っており、ご質問の文章だけでは判断できません。

まずは赤ブーの総合トップではなく、該当イベントのトップページを見て下さい。
その上で、そちらに掲載されている「コスプレ参加」の詳細をお読み下さい。
サークル参加できる年齢の人なら理解できる程度の平易な文章で書かれていますので、これで分からないなら参加はご遠慮下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/9/2411:10:08

最近も、似た質問があったけど…>それは、手伝いの売り子さんからだが…

公式HPに詳しく書かれていますよ?
自分は、赤ブーイベントには一度しかサークル参加したことないけど
買うのはローソンのロップルで
サークル代表が登録すると、その購入方法が(正確にはURLが)返信されて来るようです。
なので、購入自体は、サークル代表の貴方でも、手伝いの売り子でもどちらでも大丈夫ではないかなぁ?
https://www.akaboo.jp/neo/event/p0469.html