ここから本文です

スカパーセレクト5のチャンネル変更って手数料無料でできるようになったんですか?...

kaz********さん

2018/9/2410:58:40

スカパーセレクト5のチャンネル変更って手数料無料でできるようになったんですか?
久しぶりに変更しようと思ったら前200いくらとられたのが無料になっていたので驚きました。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/9/2411:08:14

はい。
多分、気軽に変更してもらうように、スカパーセレクト5の魅力アップの為に無料にしたようです。

質問した人からのコメント

2018/9/24 11:57:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/9/2411:24:50

昨年の10月1日より選択チャンネルの変更手数料は無料となりました。1チャンネルにつき月1回まで変更が可能です。