ここから本文です

はじめまして!新宿近辺でジャンク品のカメラレンズを買取している店舗はあります...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2412:54:10

はじめまして!新宿近辺でジャンク品のカメラレンズを買取している店舗はありますか??
またタムロンだと買取相場は安いですか??
よろしくお願いします!

補足返信ありがとうございます!やはり買取難しいんですね!ありがとうございます。型式はTAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDです!

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/9/2415:09:30

これは見え見えすぎて、やりすぎですけど
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j509795117

こういう風に自演落札で相場をつり上げておいて
ほとぼりが冷めたら、ヤフオクで初心者をカモに
するという方法なら多少お金になるカモですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/9/2416:05:49

どこの店でも良くて50円です。ヤフオクで売れば1000ぐらいにはなるでしょう。

nek********さん

2018/9/2414:42:18

ジャンク品の買い取り価格は、対応する店員さんでも大きく変わりますよ。

だいたいは、捨て値値段、50円とか100円とかw
売れ筋でメンテすれば売れるかな・・・というモノで1000円とか、><
タムロンジャンクだと、多分値がつかない!

ヤフオクやメルカリなら5倍くらいで売れますね。

a_h********さん

2018/9/2413:00:46

ジャンク品なら買い取るという考え方はないですよ?
品番もわからなければ答えようもありませんし。