ここから本文です

阪神に1年でも所属したことのある選手全員を対象にベストオーダーを考えるとどんな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2413:44:16

阪神に1年でも所属したことのある選手全員を対象にベストオーダーを考えるとどんなオーダーになりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/9/2421:16:56

1 (右) 真弓明信
2 (中) 赤星憲広
3 (一) ランディ・バース
4 (三) 掛布雅之
5 (二) 岡田彰布
6 (左) 金本知憲
7 (捕) 田淵幸一
8 (遊) 吉田義男
9 (投) ピッチャー

控え① 藤村富美男
控え② 藤田平
控え③ 八木裕
控え④ 桧山進次郎
控え⑤ 新庄剛志
控え⑥ 今岡誠
控え⑦ 鳥谷敬
控え⑧ 城島健司


先発① 村山実
先発② 小山正明
先発③ 若林忠志
先発④ 江夏豊
先発⑤ ジーン・バッキー
先発⑥ 小林繁
先発⑦ 藪恵壹
先発⑧ 井川慶

中継ぎ① ジェフ・ウィリアムス
中継ぎ② 中西清起
中継ぎ③ 福原忍
中継ぎ④ 久保田智之

抑え① 藤川球児
抑え② 山本和行

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ypz********さん

2018/9/2413:49:49

1真弓
2赤星
3バース
4掛布
5岡田
6金本
7城島
8鳥谷
9江夏