ここから本文です

ジャニーズの複数名義バレた失敗談教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/2415:49:29

ジャニーズの複数名義バレた失敗談教えてください

閲覧数:
2,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/2418:59:00

ばれたら終わりなので失敗談はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2018/9/2416:27:53

会員停止の通知が来るだけですよ。