ここから本文です

ロボットやSFアニメにでる子供で、皆の足を引っ張って危機にした思い出ってあり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/9/2415:53:07

ロボットやSFアニメにでる子供で、皆の足を引っ張って危機にした思い出ってありますか?

個人的にZガンダムのシンタとクムって
ほとんど役に立つ場面もなかったような・・・。
せっかくの坂本千夏なのに勿体ない。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2018/9/2421:34:28

皆というほどの人数かどうかは疑問ですが、『魔神(マシン)英雄伝ワタル2』のヒミコがやらかしたことがありましたね。
プリプリ姫と人違いされて自身と巻き添えをくった海火子がマルダルマに捕まった際、脱走して宇宙船を見つけたというときにヒミコが「何だこれ?」と言いながら壁のボタンをポチっと…。

(けたたましく鳴る警報)
ヒミコ「ひゃーっ、ビービー!」
海火子「な、何だ!?」
(駆けつけてきたゴーキントン達が包囲)
海火子「余計なことすんなよな!」
ヒミコ「にゃははは…たびたび申し訳ない」

で、また拉致される…と。

質問した人からのコメント

2018/9/25 23:28:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/2416:49:07

「ガンダム0080ポケットの中の戦争」
アルフレッド・イズルハ(アル)。
サイクプロス隊の居場所を知るため警察に嘘の事故を報告。
連邦軍の秘密基地を発見。確実な証拠をつかむため基地内部に侵入し危うく見つかりそうになる。