ここから本文です

King&Princeで1番早く結婚しそうなのは誰だと思いますか? 僕は以外にも岩橋玄樹...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2418:28:48

King&Princeで1番早く結婚しそうなのは誰だと思いますか?
僕は以外にも岩橋玄樹くんだと思います。
平野紫耀
高橋海人
永瀬廉
岸優太
神宮寺勇太

閲覧数:
2,587
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/2420:43:52

キンプリはこれから人気グループになると思うのでなかなか結婚は出来ないですよね。
結婚したくても事務所が許してくれないですよね。
嵐もいろいろ噂はあるけど、年齢が40歳越えて、相手がクリーンなイメージだと結婚許してもらえるかもしれませんが。一般女性が結婚しやすいかもですね。

ちなみに平野くんは結構前から結婚願望がある、今すぐにでもしたいと雑誌で言ってました。玄樹くんとかは今の仕事で手一杯で、そこまで頭が回らないようなことを雑誌では言ってました。しばらくは皆さん、お仕事に全力を尽くして欲しいですね。まだまだ若いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/3016:46:12

神宮寺じゃないですか~?
国民的彼氏だしー。
廉君ぽいけどジャニーズ雑誌で早く結婚しそうなランキングトップだったのに
自分では、30歳位でいい。っていてったんで、10年以上先かもしれないってことで神宮寺じゃないですか~?

kim********さん

2018/9/3015:52:39

おゲンキ☆たん結婚❤条件は金髪☆アメリカ人でカワイイより
ちょいワイルド★ぽくて?

ポジティブ☆系~\(^o^)/♪
かなあーだってゲンキたんは
少々ネガティブ★&心配性❤だから

ふたりともおしとやか&おっとり❤
(/▽\)♪
マジメ☆だとたぶん進展しないから・・・微笑(^^)v

それに昔は名前がげんきなのに元気じゃない!
とか言われてお悩み★o(T□T)o?
だったけど・・・

実はああ見えて((((;゜Д゜)))

根っからの野球少年☆だったんだ(^o^)v
よん( ☆∀☆)❤

bjn********さん

2018/9/2621:09:05

私も最近その事についてすごい考えちゃいます笑
私は神宮寺勇太くん泣きがしますね…
なんかどことなく見てても結婚早そうだな~と思ってしまいます。
デキ婚な気もしてしまうんですよね…
勝手な想像ごめんなさい(><)

chi********さん

2018/9/2500:09:48

いや、私は廉くんか髙橋だと思います。

uci********さん

2018/9/2423:51:47

まだ結婚はしないで欲しいですが

1番早そうなのは神宮寺くんですかね。
熱愛出たのは髙橋でしたが(◜ᴗ◝ )