ここから本文です

埼玉の県立高校の男性教諭が 立憲民主党は沈み行く泥舟と本当のことを言って県教...

tor********さん

2018/9/2418:30:36

埼玉の県立高校の男性教諭が
立憲民主党は沈み行く泥舟と本当のことを言って県教委が陳謝しました❗

自民党ならいくらえげつないことを言っても陳謝することはないですよね?

補足訂正

陳謝したのは県立高校でした。私も陳謝致します。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/9/2418:55:45

大人の常識。本とのことを語っちゃいけない。王様は裸と言えるのは、子供だけ。

立憲なんて、帰化人多数。故国の利益のために、日本を壊滅させようとしてるね。

質問した人からのコメント

2018/9/24 19:51:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rg8********さん

2018/9/2419:48:05

頭の悪い教師より更に頭の悪い生徒が多いのだから)略

has********さん

2018/9/2419:37:14

頭の悪い教師がいたもんだ。生徒がかわいそう(。-_-。)
去年の話でしょ。
処女航海に出たばかりの船は、沈みゆく泥舟路とは言わないんだよね。