ここから本文です

ポケモンGOでバンされないチートを教えてください。新しく作るアカウントでしたい...

rox********さん

2018/9/2419:39:16

ポケモンGOでバンされないチートを教えてください。新しく作るアカウントでしたいです。試しにtutuappでポケモンGO USA版でやったら計画がでました。バレないやり方を教えてください。チートす

るな、などの回答は受け付けておりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/2504:06:31

実際にプレイしているのと同じように移動すれば良いのでは
実際のプレイではあり得ない速度や時間で移動するからダメなのでしょう

質問した人からのコメント

2018/9/26 23:04:07

そうしてみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpp********さん

2018/9/2421:31:33

https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket...
このリンクからポケモンGOサポートの「不適切なゲームプレイの報告」のページに飛び、「チートしているトレーナーを報告」というのを選んで自己申告をしましょう。いずれ永久BAN対象になりポケモンGOがまたひとつ平和に近づきます。

回答になっていない投稿でもして違反通告すれば?って感じですけどね。利用規約に違反しながらゲームバランスをも崩すって完全にダメなことしてますよね。線引きすら出来ないならいっそのこと…