ここから本文です

私は子どもの頃から男の癖に女の子みたいな顔をしていてみんなから「女の子みたい...

sur********さん

2018/9/2419:40:50

私は子どもの頃から男の癖に女の子みたいな顔をしていてみんなから「女の子みたいに可愛い顔をしてますね~!」と言われそういう顔が好きな女の子たちから誕生日などを勝手に調べられてよく告白をされていました。

しかし、思春期の頃の私は女性が苦手で「ごめん。」と言って断ってばかりいました。
しかし、今は女性ばかりが対象の生協で働いているので美人系や可愛い系の組合員さんを相手に楽しく仕事をしています。不思議に仕事だと思うと美人な女性や可愛い女性相手でも恥ずかしさがなくなり、又、会話も弾むので組合員さん達から可愛がってもらい、おかげで業績も毎年一番です。
何で女性が苦手だった私が女性相手の職場に勤めだしたのかは私にもわかりません。(笑)
そこで、女性の人に質問です!
こういうタイプの男性をどのように思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2018/9/2420:41:21

皆に可愛がられるマスコット的な存在ですね(*^^*)
とりあえず私は恋愛対象に見れません。
でもマスコット的な人って誰からも好かれるし可愛がられるから羨ましいです!

質問した人からのコメント

2018/9/29 15:25:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2018/9/2421:36:57

幸せな環境にいると思います。美女に囲まれても動じないのは「人畜無害」ということで、女の色香にすぐ引っかかる男よりどれほど安心なことかと思うでしょう。

これで気が合う人がいて結婚でもすれば平穏無事な家庭が作れると思います。女に興味がない美男は希少価値ですから。

映画の「ベニスに死す」を思い出しました。ある短い期間だけでも「天使のような存在」として生きられたことは滅多にないことで親や運命に感謝すべきですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/9/2419:43:22

人の運命はわからないものです。顔も天からの授かりものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる