ここから本文です

僕は美人で可愛い女性を見るとすぐ好きになってしまいます。とは言え、自分のスト...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:34:32

僕は美人で可愛い女性を見るとすぐ好きになってしまいます。とは言え、自分のストライクゾーンは狭く、今まで一目惚れしたのは4〜5人です。そのうち付き合えたのは1人だけで、相手の方が先に僕を知って好きになって

いたので労せずして付き合えました。遠距離になって付き合いは終わってしまいましたが。
最近また1人どストライクと出会い一目惚れした相手のことを寝ても覚めても考えてしまいます。どうにかして仲良くなろうと努力してエネルギーをすごく消費して疲れてしまいます。こんなことやってて良いのかなぁおれの人生と思ってしまいます。
一目惚れしたことのある皆さまはどうされましたか?あらゆる手段を使って付き合えるように段どりましたか?それとも諦めましたか?

閲覧数:
411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/9/2422:20:14

一目ぼれした人今まで一人だけいました。

それも大昔。

今までひとめぼれした方が4から5人って、かなり多いと感じました。そんなに出逢えて、ラッキーだなと思いました。

当時、まだ学生でその人は社会人でしたので、最初からそんなこと考えもしませんでしたが、のちに既婚者だと知りました。

たとえ既婚者で無くても、とても相手にされることは無いと思いましたので、付き合うとかそんなことも考えなかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/9/2902:40:42

君がその女性に釣り合うイケメンあるいはエリートでないと相手にしてもらえないから、いくら言っても意味なし。

wor********さん

2018/9/2504:27:13

勿論アプローチしますよ

uol********さん

2018/9/2503:47:03

可愛い女性はよくモテるから、自分の好きなタイプの男性を多くの中から選ぶのを至上の悦びとしてるから、相手が決めること。
君が好きであろうがなかろうが、本当に可愛い女性は、自分から落としたい男性に粉をまくから。
まかれないと無理。

私は女性だけど、女性が言う美人や可愛いは、整形可愛いや厚化粧可愛いは除くから。