ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:44:02

女性に質問です

初デートで、次は何したい!いつにする?この日なら空いてるよ!
まで突っ込んだ話をするときは、もう付き合ってもいいと思っているときですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yii********さん

2018/9/2423:54:35

こんばんは^ ^
それは、初デートが終わった後の会話でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2500:24:29

    そんな感じです
    帰り際、ご飯食べて2人で散歩しながら、次も来てくれる?とも言われました
    それでカレンダー見ながら、日程決めた感じです
    お互い水族館が好きなので、水族館行ってお寿司食べよう!と言われたので、行こう!と言いました。
    最初に連絡先を聞いてくれたのも向こうです 自分も相手のことをいいなと思っています

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/9/2500:03:43

それは次のデートで告白してきてねって意味ですね