ここから本文です

日村さんの淫交事件が発覚しましたが、芸能活動を自粛するべきだと思いますか。 1...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2500:02:19

日村さんの淫交事件が発覚しましたが、芸能活動を自粛するべきだと思いますか。
16年前の出来事でしたが、20年前の淫交が原因で懲戒免職になった高校教師もいます。芸人なら良いのでしょうか。

また自粛しないなら反論するべきなんじゃないでしょうか。日村さんは忘れたと供述してますが、私は16年前の恋愛でも、二人の出会いや、どこでどういうデートをしてどこまでいったかくらい覚えています。

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlp********さん

2018/9/2717:12:25

芸能人やアイドルなんてみんなテレビ向きの顔と裏の顔があります。
芸能界にいる人でクリーンな人はいません。
誰が裏でなにやっても驚きませんし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/3023:38:53

    確かにそうですね。
    記事が出るまで日村は見た目はあれだけど中身はいいやつって思ってたのが間違いだったのがよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/9/2519:18:23

誰がどんな嘘をついているのかは、
全く分からないのです。

ただ、「ID非公開」によって誰だかわからないことにするのを
簡単にできるということは質問者様が証明しています。

ftd********さん

編集あり2018/9/2501:56:39

年齢を知っていた、というやりとりは本人がそう主張しているだけで何の証拠もありません
同意で関係を持っているので「ひどいことをされた」と言いたくても頼りが淫行条例以外ないからそれを持ち出したようにしか思えませんが

m48********さん

2018/9/2500:06:25

女性が年齢を偽って日村を騙したので、日村に問題はないだろ。という意見が多いね。私もそう思う。