ここから本文です

同性愛などについてです。苦手な人はすみません

アバター

ID非公開さん

2018/9/2501:35:49

同性愛などについてです。苦手な人はすみません

私はレズビアンよりのバイです。
ちょっと馬鹿げた話なんですが昨日見た夢にでてきた架空の女の子に恋をしました笑笑
夢の中での恋なのかと思ったのですが起きた時も頭の中でその子が出てきてドキドキします、、
初恋とかをしたことがないのでよく分からないのですが、すごいなんかその夢に出てきた人が忘れられなくてほんとにとても印象に残ってて、好きって感じなんです。。
リアルで恋人なんかいませんしなんでなんでしょうか、、

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2018/9/2502:21:37

二つの考えが浮かびましたので、以下に。

①夢は自分の願望の表れと言われることがありますが、その見方からすれば恋をしたい、ということでしょうか。

②夢は現実にあったことを脳が整理している間に見るものという話を聞いたことがありますので、そちらからすると、夢の女の子は街中やテレビなどで見かけた人か、見かけた人々を合成した人かで、憧れ・思慕・恋なんかを感じているのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxy********さん

2018/9/2607:59:47

私も経験はないですが、女性の方が好きです。たまに私の夢にも女子がでてきます。その夢に出てきた人が気になりますw

sto********さん

2018/9/2509:30:41

架空の女子ですか?
恋する気持ち いいですね

そんな優しい楽しい気持ちになるなら
いい事です。

リアル恋人は、もっといいですよ
柔らかくて優しい言葉で
笑顔が見れて、、

でもまたに、大げんか しますけどね

生きてる証拠=幸せ ですね♡